
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
オイル交換の記録
2011/10/15 3911km
[ 2011.10.16 | 整備 | コメント: 0 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]
栃木の某お山で切り株の上に倒れてしまいました。

FLATLANDのラジエターガード付けていたのですが、(ノ∀`)アチャーな状態。
これでガードがなかったらどんなことになっていたか・・・

ちなみに、ラジエターのお値段24,190円だそうです。

110508_tochigi08.jpg

[ 2011.05.08 | 整備 | コメント: 4 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]
WRヘッドライト交換その1の続きです。

WR250REU2.jpg


前回はヘッドライトボディのみ注文していたので、追加でヘッドライトステー周りも注文してみました。
Read more >>
[ 2011.04.23 | 整備 | コメント: 0 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]
WR250Rには国内仕様の他にEU仕様?アメリカ仕様?があり、日本にも逆車扱いで入っているようですね。
で、国内仕様との違いの一つがヘッドライトが大きめであるということ。
YSP大阪東さんちによるとレンズ面積50%アップだそうです。

現状のままでもいいんですが、せっかくなら明るいほうがいいですよね(`・ω・´)

ってことでヘッドライトボディー注文してしまいました。

部番は
  • 青:32D-84330-00-00
  • 白:32D-84330-10-00
  • 黒:32D-84330-20-00
webikeで白の部番を入れたらちゃんと届いたので、これで合ってるハズです。

WR250REU1.jpg
Read more >>
[ 2011.04.14 | 整備 | コメント: 0 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]
整備記録
2010/11/03 リアのスポーク全て張り替え


距離:1665km


部品番号
5RM-F5396-00 spoke,inner 2
5RM-F5397-00 spoke,outer 2
5RM-F5391-00 spoke set,inner 1
5RM-F5392-00 spoke set,outer 1
5HH-F5195-01 nipple,spoke


作業時間:およそ3時間


作業手順
1:リアホイールを外す
2:タイヤ・チューブを外す
3:スプロケを外す
4:ニップル・スポークを外す
5:インナースポークを取り付け
6:アウタースポークを取り付け
7:振れ取り
8:元に戻して完了


XTZ125 - 101106


縦1mm・横1.2mmのブレがあるが、問題ないでしょう。
っていうかこれ以上はマンドクセw
え?チェーンが汚い?これから洗います><;
[ 2010.11.06 | 整備 | コメント: 0 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]
