
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ネットで見つけた夏のお山にヨサゲなもの。

AlpinestarsさんちのGravityジャージとパンツです。

Alpinestars Gravity 3/4 Sleeve Jersey

Alpinestars Gravity MTB Shorts

普通のMXジャージ着ててもどうせ暑くて腕まくりして乗ってるし、パンツもブーツにニーシン付ければそんなに変わらないハズ。。。

プロテクタも付けてるし、そもそも生足で乗るワケじゃないしw(いつも機能性インナーを履いてます)

こういうのも持ってて損はないよなぁ・・・誰か人柱いないかなぁ・・・
Read more >>
[ 2011.07.05 | バイク用品 | コメント: 2 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]
今年の冬ももうすぐ終わりですが、冬季の山遊び用(関東のちょっとした高さの山でオフ遊び)ウェアを晒してみようと思います。

みんながどんなカッコして遊んでるのかとか気になりますよね。
まずは自分から晒してみたらみんなも晒してくれるかな?と期待してみたりw

ブーツとメットは季節問わず同じものを使っているので省略します。


それでは・・・



Read more >>
[ 2011.02.28 | バイク用品 | コメント: 4 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]
今年のはじめにHeboのトライアルブーツを新調し、ガエルネEDProから履き替えたのですが、今まで使っていたニーシンガードが入らなくなってしまいました。そんなわけで今年一年はニーシン無しで動きやすさ重視だぜwとか言って走っていたんです。
ですがプロテクタがないのはちょっと不安(´・ω・`)
そんなときにWWから半額セールハガキが来ていたので、ついつい661のevoニーパッドを買ってしまいました。

661 evo d30 kneepad

661:http://www.sixsixone.com/Catalog_661Moto.aspx?id=bfbbfe78-d7f6-4301-a34e-790ae7d8017f&product=f8a90ec7-d588-4262-8c52-3540a0909afe

この製品のポイントはというと・・・


Read more >>
[ 2010.12.27 | バイク用品 | コメント: 2 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]
我が家に新しいツールバッグがやってきました。


FirstRacingさんとこから出ている XTRA Tool Belt です。
FirstRacing_XTRA_Tool_Belt


このツールバッグの特徴はやっぱりこのベルト部分。
ベルトが幅広なため、お腹にベルトが食い込んでイテテとなることがありません。
しかもベルトの一部にゴム素材が使われているため、身体にフィットしそうですね。
FirstRacing_XTRA_Tool_Belt
Read more >>
[ 2010.11.27 | バイク用品 | コメント: 2 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]
お盆休み?なにそれおいしいの?
悔しいのでXTZにサイドバッグを取り付けてツーリング気分を味わうことにしました。


XTZ125 -100814

----
オンロード用サイドバッグ(NB-36)の記事はサイドバッグ装着-FZ6をご覧下さい
----
Read more >>
[ 2010.08.14 | バイク用品 | コメント: 0 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]
