
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
某所のオフ会を主催してきましたよ

参加者:やまたん

ええ、ソロツーです・゚・(つД`)・゚・



とりあえず本線崩落先の穴を見に行くことに



XTZ125-kb山1006261

例の穴


kb山1006262

穴の中を見る
人も登るの大変そうですよ^^;


kb山1006264

ちょっと工事してみた

----

そして一本杉峠のほうへ

XTZ125-kb山1006263

こんな落石あったっけ?



一本杉峠から風車下へ

風車-kb山1006265

風車取り付け中でした


----


風車下の後は一本杉の東側を降りてまた同じ道を登って崩落へ
途中でパンクしたので崩落Pで修理しようとしたらUU木木さんと合流


崩落エスケープにて

XTZ125-kb山1006266

UU木木さん「これは芸術点高いね^^」
ありがとうございます(^p^)

----

小雨がぱらついてきたので1430くらいには下山

久しぶりに山走ったらかなり疲れたー
こりゃもっと体力つけなきゃいけないね
[ 2010.06.27 | 山遊び | コメント: 2 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]
