
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
9日は奥多摩林道ツーリングに行ってきました。
全線フラットダートで初心者ツーリングという企画だそうです。

しかも今回はMXジャージとパンツは禁止という企画なので、

ニュー速のオフ会画像02

こんな感じのツーリングだろうと期待して参加しました。
----


全員集まったので目的地の日原鍾乳洞にサクっと移動です。

日原鍾乳洞


鍾乳洞内を観光する初心者ツーリングの皆さん(ちなみに本当の初心者は0名w)

日原鍾乳洞


階段も急でした。私も一度足を踏み外しました^^;

日原鍾乳洞


----


観光した後は近くの林道に移動です。

dirtbike


XR250


WR250R




ここでゲートストップ。


----


ここは引き返し、別の林道へ向かいます。

SEROW


SEROW


XR250


この林道の途中には川辺で休憩できるスポットがあり、昼食を食べたり昼寝をしたりバイクを引き上げたりしました。
う~ん、のんびりw


----


本来ならこれで今日の日程は終了のハズなんですが、皆さん走り足りないようでOONGR線も追加^^

SEROW


SEROW


----


途中の広場で休憩していたら雨雲が広がってきたので下山開始。

SEROW


なんだかドンヨリ・・・

SEROW


----


間に合いませんでした\(^o^)/

110709_okutama14.jpg





市街地の方は雨が降った様子はなく、コンビニでホットコーヒーを買い、アスファルトに寝っ転がって暖を取った後に帰宅しました。
参加された偽初心者(wの皆さんお疲れ様でした~^^
[ 2011.07.11 | 山遊び | コメント: 0 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]

秘密

