
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ちょいさん企画のkbツーリングに参加してきました。


今日の参加者は前日の奥多摩のんびり林道ツーリングとは違って、

ニュー速のオフ会画像01

こんな感じのメンツw

----


そんな感じのメンバーなので早速寄り道開始

Tricker SEROW


「走ってる風に撮って!」ということで走ってる風に撮りました^^

TE125


TE125 SEROW


SEROW


----


寄り道を終えて崩落へ・・・


おっきなバイクと通りすがりのちっちゃなバイク*2

KTM690


スルスルーッっと抜けていってしまいましたw

110710_kb06.jpg


コンビニでも行くんですか?w

110710_kb07.jpg


----


またも寄り道

シェルパ


----


いいお時間なのでフラットダートを降りておそば屋さんに向かいます^^

セロー


KTM690


CRM


セロー


CRM125


シェルパ


----


昼食後はゴッツンへ

事前にウチワを買って準備万端なバイクw
FST


セロー


セロー


この後の登りでちょいさんが谷に落ちてましたw
で、それを見てトラウマが蘇る私・・・

ええ、今までこのルートで2回中2回落ちてますからね(^p^)
参照:二週連続!TBM山エンジョイツーリング

もうこうなると悪いイメージしか浮かんでこない・・・
ってなワケで早めに本気のヘルプを頼んで押し上げてもらいました^^;


この辺りで暑さでヘロヘロになってしまったのですが、頂いた塩飴が最高にキましたw
肩くらいの高さの滝に打たれてクールダウンも(・∀・)イイ!!


----


ゴッツンで遊ぶ参加者の皆さま










私は頭痛くなってたので見学^^;
私の他にも暑さにやられてる人が多数・・・


----


てなわけで解散、お疲れ様でした~^^

ジムニー
[ 2011.07.11 | 山遊び | コメント: 8 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]

秘密

