
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
この週末は STDT (Saitama 2Days Turing) に参加してきました。

今回のツーリングは日曜日だけのはずだったのですが、参加人数が多いため土曜日にルートの下見をするとのこと。
お客様気分で参加するなんてイケマセン、当然下見にも参加せねばっ、というわけで二日連続で埼玉林道ツーリングです^q^

WR250F


---------- DAY1 ----------


さあ集合した後はさっそく下見をほっぽり出して修行ルートに突入
下見?後でいいでしょ^^

WR250F


修行ルートはあまり余裕がなかったので写真少なめw

KTM


修行ルートを頑張って抜けました^^

XR250


ここで修行はオシマイw
さあ、下見に行こう!!

STDT_DAY1_05.jpg


----


さて、下見する翌日の本番ルートは山の反対側なので山を越えねばなりません
途中、道を間違えてしまったのですが、親切なオジサンが道を教えてくれました^^ ありがてぇ


で、ココがそのオジサンルート
なんでこの道を教えるかな(#^ω^)ビキビキ

WR250R


とか思いつつもみんなニコニコと進みます

Serow


Serow


XR250


Raid





KTM


Serow


----

やっと下見ポイントに着きましたヽ(^q^)丿
おなじみのモンヒルです^^

KTM


Raid


さっそく下見開始

KTM


走ってみないと・・・

KTM


わかんないですからねw

WR250F


----


次の下見ポイントへGo!!

WR250R


おや?柏木線の様子が・・・

STDT_DAY1_19.jpg


バイクが低い・・・

KTM


おめでとう!!柏木線は抜けるのが非常に困難になった\(^o^)/

KTM


「どうやら道を新たに作っているようですね」
「そんならムリに通らないほうがいいかもな」
なんて会話があったとかなかったとか

STDT_DAY1_20.jpg


このへんでDAY1は終了となりました
明日が楽しみですね^^

---------- DAY2 ----------


DAY2がスタートですよ

Serow


下見に含まれなかったフラットダートですw

STDT_DAY2_03.jpg


STDT_DAY2_04.jpg


Raid


Serow


シェルパ


ところどころ雨の影響が残っています
この後、自分はカメラ片手に突っ込むことに orz

シェルパ


STDT_DAY2_11.jpg


舗装路をちょっと走って移動

STDT_DAY2_12.jpg


そしてダートに入ると・・・

STDT_DAY2_13.jpg


前日下見したモンヒルですね^^
クリーンで登る人もいれば落ちる人もいたり、下から眺めてる人もいたりとワイワイやってました

Lanza


モンヒルでいっぱい遊んだ後はツーリングの締めにスパヒルへ

KTM950


今日のスパヒルは上1/3がドライでした
DR125をお借りしてチャレンジしましたが、ちっこいのって大変ですね(;・∀・)

WR250R


スパヒルでも思い思いに遊び、解散となりました
お疲れ様でした^^

二日連続で走ってお腹いっぱいです^^
[ 2011.09.11 | 山遊び | コメント: 5 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]

秘密

