
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
白井トライアルのエンデューロコースに行ってきましたよ。
初めて走るコースなんでワクワクしますね^^

白井トライアル

参加車両
TE125
DR250
Tricker
KTM
Serow
Lanza
WR250R


----


駐車場横には手頃な谷がありますね

DR250


山の中に入って行きましょう^^

Tricker,Serow,DR250


ん?

DR250


いきなりエクストリームですか^q^

Enduro Extreme


エクストリームの入口

DR250


エクストリームの手前

TE125,Lanza


エクストリームの坂

Serow


エクストリームなTE125

TE125


ちなみに僕は転倒した際にレバーが内側に入ったのでココで引き返しました^^;


----


エクストリームコースの次は別のセクションに向かいましょう^^
ジムニーの聖地には「私有地につき立入禁止」の看板が出てますが、この場所、実は白井トライアルの敷地。。。
つまり金を払った僕らは堂々と入れるということ m9(・∀・)

TE125


そんなわけでジムニーの聖地を登り広場に向かいます
僕は久しぶりに置いてかれる屈辱を味わいましたw

Tricker


広場の先のシングルトラックを通りスリバチに向かいます

DR250



この日はチュルスリバチでした(;´Д`)

KTM250


直降トリッカー




----


チュルキャンバーのシングルトラックを降りて下の駐車場へ

111113_shirai14.jpg

111113_shirai15.jpg


----

駐車場へ戻ったら一足先に帰宅しました
レベル高い人達に頑張ってついてった一日でしたよ(;´Д`)


ここまで読んだ賢明な読者の方々にはもうお分かりだろう
そう、白井トライアルにはエンデューロコースというものは存在しない
あるのはトライアル練習場ただそれだけなのだ m9( ゚д゚)
[ 2011.11.15 | オフ練 | コメント: 6 | トラックバック: 0 | PageTop↑ ]

秘密

